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基幹型臨床研修病院

患者満足度調査

患者満足度調査について(実施する意義)

協同地域事業所利用委員会では、よりかかりやすい川崎協同病院、協同ふじさきクリニックにするために、ご利用の方へ毎年1回以上アンケートをお願いしております。
アンケートの結果は当院と協同地域事業所利用委員会で検討をおこなっております。

2016年10月~11月の結果

◆外来患者様の満足度調査結果
2016年10月28日、10月31日、11月16日に実施

アンケートにお答え頂いた方の診療科
カテゴリ件数(全体)%(除不)%
内科207.07.2
外科3813.313.6
整形外科103.53.6
小児科8329.129.7
産科・婦人科3913.714.0
眼科3713.013.3
健診207.07.2
その他7024.625.1
無回答62.1
回答者数(%ベース)285100.0279
◆入院患者様の満足度調査結果
2016年10月1日~31日の期間に退院された、入院患者様を対象に実施

アンケートにお答え頂いた方の診療科
カテゴリ件数(全体)%(除不)%
内科3657.160.0
外科1422.223.3
整形外科812.713.3
小児科00.00.0
産科・婦人科00.00.0
眼科11.61.7
その他812.713.3
無回答34.8
回答者数(%ベース)63100.060
アンケートへのご協力ありがとうございました。

2015年10月の結果

2015年度は、10 月 27 日と 29 日の 2 日間でアンケートを実施しました。
アンケートへのご協力ありがとうございました。