文字サイズ

基幹型臨床研修病院

12歳未満(5~11歳)用
川崎協同病院
新型コロナウイルスワクチン予約受付


5月11日(水)から、12歳未満(5~11歳)の方のコロナワクチン接種の枠を増やします。そのため、予約方法に変更があります。

  1. 予約受付対象
    12歳未満(5歳~11歳)で、市区町村より接種券が届いており、当院の診察券をお持ちのかた
    ※診察券のない方は現在お申込みいただけません。予約可能になる際は、ホームページと院内掲示にてお知らせいたします。
    すでに協同病院で予約済みの12歳未満(5歳~11歳)のかたで、別の日の予約を希望されるかた
    ※予約済みである旨をネット予約の際に備考欄にご記載ください。予約済みの分をキャンセルいたします。

  2. 申し込み方法
    ※12歳以上の方は申し込み方法が異なります。こちらをご確認ください⇒
    インターネットで予約できます。下のQRコードを読み込み(もしくはhttps://coubic.com/kawasakikyodo/944536から) 、予約してください。
    ※病院での直接の予約受付は終了し、インターネットでの予約のみとなります。ご了承ください。



  3. 申し込み開始日
    5月2日(月) 9:00より受付開始(左記の時間以降にアクセスしてください。それまではパスワードを求める画面になります)

  4. 注意事項
    ①接種当日は保護者の同伴が必須となります。同伴のない場合は接種しません。
    ②接種当日の持ち物は以下です。忘れた場合は接種できないこともありますので、必ずご持参ください。
     ・身分証明書(保険証、マイナンバーカード、保護受給証明書など)
     ・母子手帳 
     ・接種券 
     ・予診票(保護者の方が記入してお持ちください)
    ③お申し込み後のキャンセルは必ず予約サイトからキャンセルするか、川崎協同病院(044-299-4781)までご連絡ください。
    ④12歳以上と12歳未満では接種する薬剤の量が異なります。当日、お申込みされた方が接種できない場合に、代わりに12歳以上の方が接種を受けることはできません。