面会時間変更のお知らせnews

2025年6月2日(月)から面会時間等が以下のように変わります

●面会時間

毎日 午後2時~午後8時

●注意事項

・時間の制限は設けませんが、感染対策上、長時間の滞在はご遠慮ください。また、周りの方へご配慮をいただくようお願いします。

・ご面会は1度に2人までとしていただきますようお願いします。

・中学生未満の方のご面会はできません(医師の許可がある場合を除く)。

・ご面会の前後には手指消毒いただくようお願いします。

・感染対策のため、面会を制限させていただく場合があります。

感染状況により、再度ご面会の制限を実施することもございます。最新の情報はホームページにてお知らせいたしますので、ご面会の前にご確認いただくようお願いします。

最新のお知らせ

  • 休診代診

    休診・代診のお知らせ

  • 患者様 重要なお知らせ

    整形外科原医師の診療日変更のお知らせ

  • 患者様 医療関係者

    【ご協力のお願い】医療機関の維持存続への支援を求める請願書名

  • 患者様 重要なお知らせ

    2025年度インフルエンザ予防接種のご案内

  • 患者様 重要なお知らせ

    破傷風トキソイド(破傷風ワクチン)の接種再開のお知らせ